仕事に縛られずに生きてみるブログ

会社員生活から離れて感じる事を書いていきます

仕事に縛られずに生きてみる

こんにちはアキラです。

このような世界の片隅にようこそお越しくださいました。

 

ブログを始めたきっかけ

仕事を体調不良で休みがちになっていた事と、ちまちまちまちま続けてきた投資の利息が気が付いたらやっとアルバイトの年収くらいにはなって来ていた事とが重なり、すぐに次の仕事が見つからなくても何とかなる状態になったので療養も兼ねて一旦仕事を辞めてみる事にしてみました。

 

色々と手続きだとか挨拶だとかでゴタゴタしていたのですが、退職後1週間が経ち少し落ち着いて来たので何かしてみたくなり、学生の頃やっていたブログをまた始めてみようと思い開設しました。

 

のんびり思いつくまま書き連ねていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

またお目にかかれれば幸いです。